娘も私も

2011年11月29日

娘も私も

中学生の2人の娘達。
ニキビのお年頃でにきびケアの集中度が半端でない。
お勉強もそのくらい熱心にやってくれたらと思う私。

それに、やたらと自分はムダ毛が多いと気にしている。
私から見たら全然そんなことないのに。

ない人なんていないんだよって言っても
どうにかしたいって言うものだから
豆乳ローション買ってあげた。
下手にカミソリなんて使っても危ないものね。

そういう私も目じりや口元のシワが気になって
しわ コラーゲンでよくなるって聞いて
うるおい宣言飲み始めることにした。

そして、家族ではこの夏からずっと冷凍青汁飲んでいる。
これもなかなかよくて、よかったわ。



Posted by ookk004 at 15:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。