今欲しいもの

2011年09月29日

今欲しいもの

今欲しいもの。
ひとつはハンスキン BBクリーム
女優クリームなんて聞くとどんなのだろって気になるわよね。

もうひとつはシャークスチームモップ
これとっても便利だって。
お掃除苦手なものだからこんなのあったら
少しでも楽しくできるかなって思って。

そうそう、白髪予防のサプリがあるんだって。
白髪になるのは仕方ないって思っていたけど
予防できるのだったらやってみたいわね。

お父さんは髭 脱毛したいって言っていた。
みんな美容に関心あるものなのね。

そうそう、昼間近所にアート引越センターの車が
止まっていたけど誰か越してきたのかな。



Posted by ookk004 at 23:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。