怖がり

2011年02月10日

怖がり

うちの小4の息子。
男の子のクセに結構怖がり。

昼間でも家で一人のお留守番は
怖くてできない。

昨日の夜なんて、居間で一人で
テレビ観ていたら、誰か玄関に来たみたいで
怖いよーと私の部屋に入ってきた。

もう、怖がりの甘えん坊なんだから。
まあ、それが可愛いんだけど。。。

最近、肌の荒れが気になるなあ。
海麗とか、うるおい宣言とかで
コラーゲン摂るといいんだって。

みんなで飲むなら、キューサイ 青汁なんかもいいわね。

それに、いまのうちに脱毛しておきたいんだけど。
銀座カラーって、よく聞くけどどうかしら。

あ、お父さんにポリピュア買っておかなくちゃ。



Posted by ookk004 at 23:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。