息子寂しいみたい

2011年03月26日

息子寂しいみたい


お姉ちゃん2人が一緒に1泊の
キャンプに行ってしまって
息子が寂しそう。

2人が出かけるとき、見送って
居間に行ったら息子が窓越しに
お姉ちゃん達を見送っていた。

お姉ちゃんいないからつまんないでしょ
って言ったら、へへへって感じ。

やっぱりつまんなくて寂しいみたい。
いつもけんかばかりしているけど、
一緒にいないとやっぱり寂しいわよね。

また、ヤマハ ドラム 教室
通いたいって。
うーん、費用がけっこうかかるのよね。

私もへそくり貯めたい。
FX始めようか。

FX シストレ ブログ見て
研究しようっと。

プリウス 減税 期限ね、
うちには縁がないみたい。

それより、お父さんの若はげ 対策
何とかしなくちゃ。

借金相談 誰に
やっぱり専門家に聞いたほうが。。。



Posted by ookk004 at 12:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。