GWですね

2011年04月29日

GWですね

今日からゴールデンウィークですね。
いかがお過ごしですか?

ところで、昨日は息子が学校代表で
地域のマラソンに出場。

当日は朝から緊張してか、
なかなか起きたがらなかった。
結構プレッシャーを感じていたみたい。

何とか行って、帰ってきてから
どうだった?と聞くと9人中5番だったよ
ということ^^

うんと褒めてやりました。

さてさて、息子が頑張っているんだから
私も頑張らなくては、ダイエット。

今の候補は
酵素飲料イマークえがおの黒酢

黒酢は健康だけでなくダイエット効果も
ありそうだから。

ついでに、抜け毛対策には
ダブルテラナノインパクトかな。。。




Posted by ookk004 at 15:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。