毎年のことながら

2011年07月30日

毎年のことながら

毎年のことながら、今年も夏前のダイエット、不発に終わってしまった。
レッグマジックXなんか、どうかなって思っていたけど
やっぱり私は運動して痩せるダイエット法は合わないみたい。

オリエンタルスリムっていうダイエットサプリだったら私にも続くかな。
エビネ蘭が入った育毛剤もよさそう。
ここのところ、髪を洗うときの抜け毛が気になるし。
いい育毛剤も探しておかないと。

そうそう、お父さんにはスカルプD シャンプー、買っておかないと。

ところで、自己破産 司法書士に相談できるのね。
まあ、相談せずにすむのがいちばんなんだけど。。。



Posted by ookk004 at 22:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。